オーナーブログ 🐾 ピースケのための手作りごはん記録🍽
今日は、心臓と肝臓が少し弱いピースケくんのために、塩分と脂質を控えめにしつつ、消化の良いごはんを作りました。本日のメニューは…• 鰺• ササミ• オートミール(オーツ麦)• 卵たんぱく質がちょっと多めになったかな?と思いつつ、明日は炭水化物...
オーナーブログ
オーナーブログ
オーナーブログ
オーナーブログ
オーナーブログ
オーナーブログ
オーナーブログ
オーナーブログ
オーナーブログ
オーナーブログ