📞【固定電話を卒業しました!】📞

未分類

いつも当店をご利用いただきありがとうございます😊

このたび当店は、長年お世話になった固定電話を卒業することにいたしました!

これまで

📱携帯電話

💬LINE

📧メール

📞固定電話

の4つを連絡手段としておりましたが、固定電話にかかってくるのは営業電話や迷惑電話がほとんど…。

「これはもう必要ないかも…🤔」

ということで、思い切って契約を終了することにしました✨

・LINE

・携帯電話

・メール

をご利用いただけますと幸いです😊

ご不便をおかけすることもあるかもしれませんが、よりスムーズな対応のための変更となりますので、ご理解いただけますと嬉しいです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします🐶✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました