いつも当店をご利用いただきありがとうございます😊
このたび当店は、長年お世話になった固定電話を卒業することにいたしました!
これまで
📱携帯電話
💬LINE
📧メール
📞固定電話
の4つを連絡手段としておりましたが、固定電話にかかってくるのは営業電話や迷惑電話がほとんど…。
「これはもう必要ないかも…🤔」
ということで、思い切って契約を終了することにしました✨
・LINE
・携帯電話
・メール
をご利用いただけますと幸いです😊
ご不便をおかけすることもあるかもしれませんが、よりスムーズな対応のための変更となりますので、ご理解いただけますと嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします🐶✨


コメント